人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンいろいろ


一緒に手芸の講習会を受けたお友達を誘ってユザワヤへ行きました。
作っているレースの事や、バックの話なんか聞きながら
お店に着いて、それぞれに好きなものを選びました。



ボタンいろいろ_c0144847_1056725.jpg


帰りには、お勧めのお店comoへ。
ピザもサラダも美味しかったのだけれど、
デザートがかわいかったです。^-^)
紅茶プリンの後ろに写っている飲み物は、
カシャカシャとコーヒーをシェイクして作るのですって。
初めて知りましたー。

お友達ですが、
一人は、静かそうに見えるんだけど、実は大胆な所が面白い人。
一人は、エレガントでユーモアがある素敵な人。
話をしていると面白いです。
お二人といると、ゆっくりゆっくり時間が流れるみたい。
すぐに緊張するわたしも、ニュートラルでいられるなぁ…と思います。


ボタンいろいろ_c0144847_1152843.jpg



この日買ったボタンは
マーケットに出そうと思っている髪飾りに付けました。
貝のボタンやガラスビーズって好きです。


by cutesmiles | 2008-10-08 11:10 | C*Smiles Shop