人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?

こんにちは。お元気ですか?
しばらく更新していませんでした。
見てくださっている方があったら、申し訳ないなあ…なんて思いながら書いています。

更新しない間、いろんな事がありました。
娘が中学生になり、息子が10歳に。
大きくなりました。
娘は、美術部に入り毎日大好きな絵が描けることを喜んでいます。
息子は、体がしっかりしてきて最近は女の子と間違えられなくなりました!

そして、東北地方の地震…。
地震から何日か、東北の親戚に連絡がとれず心配しましたが
皆無事でした。よかった。
悲劇的な事があっても、人によって人癒されるんだなあと改めて。
絆について、改めて考えさせられる近頃です。

お元気ですか?_c0144847_22484632.jpg



cafeでのお仕事もなかなかがんばっています。
わたしは、メニュー作りや印刷物、webを担当しています。
大好きなスタッフと一緒にがんばっていますよ。
来店してくださったお客様には、
スタッフ皆が、この場所とお料理が好きなのが伝わるでしょうか。
by cutesmiles | 2011-06-20 18:06 | life