人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケット終了しました



25日は、カントリー&アンティークマーケットにご来場くださいまして
ありがとうございました。
作品をお客様に実際に手にとってみていただけて
とても幸せでした。
普段なら、なかなか会えない懐かしい人や大好きな人にも会えて
嬉しかったです。

今回、体力的にキツいなあ…という事もあったのですが
友人たちの力を借りて乗り切る事ができました。
頼もしい友人を持って幸せです。
そして、尊敬する玲子さんとの手作り談義もやはり好きだなぁ…と感じました。

しばらくお休みしていたネットショップを
12月中に開こうと思っています。

よかったら見に来てくださいね。
マーケット終了しました_c0144847_2137152.jpgマーケット終了しました_c0144847_21371222.jpgマーケット終了しました_c0144847_21372442.jpgマーケット終了しました_c0144847_21592775.jpg
by cutesmiles | 2009-11-27 21:38 | C*Smiles Shop