人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケット


昨日は、カントリーマーケットへ来てくださって
どうもありがとうございました。
沢山の方とお話する事ができて、とても幸せな一日でした。
普段はネットなので、作品を実際に見ていただく事ができないのですが
手にとって見ていただき、手触りや重さを感じていただく事がなにより嬉しくて、
とても緊張していましたが、皆さん暖かな言葉をかけてくださり
元気をいっぱいいただきました。

さてさて、わたしとreikoさんのお店の珍道中。
前日の搬入日。作品展示でどうしたらいいの〜?と訳がわからなくなりました。
展示物を手に同じ場所でクルクル回ってみたり、迷ったり。
途方にくれてみたりしながらなんとかディスプレイ完了。
そのうち、もう少し作品のボリュームがあった方がいいのでは?と判明。
夜から夫を巻き込み、夜中まで作っていました。


カントリーマーケット_c0144847_1593325.jpg



カントリーマーケット_c0144847_1542995.jpg



当日は、友人ユミちゃんもお手伝いしてくれて
飾り付けしました。
あっという間にお店が開いて…
大好きな人や、はじめましての方とお会いできて
わわわ〜っとなって、嬉しいと緊張で目がグルグル回って…、
気がつけば終わっていました。





カントリーマーケット_c0144847_15463388.jpg

家もご近所さんの、santa farmさんはブースもお隣で
心強かったのですー^-^)。
お昼ゴハンの間はお留守番のしあいっこしたりして-♪


カントリーマーケット_c0144847_15454093.jpg

ネットでお友達になっていただいたpetit*gardenさんのブース、
作品もブースも透明感があってとっても素敵でした。
姉妹お二人とも美しい方で、特にお目目がキレイで、
ビー玉のようだなぁ…と、ウットリとずーっと見つめちゃいました。
アヤシイぞー。



reikoさんとは、長いお付き合いだけれど
今回、一緒の場で発表できて幸せでした。
もともと、reikoさんは絵描きさん。
クラフトを子供たちに教えるお仕事もしていて。
体に優しい素材を選んでクラフトに生かした作品が好きだったので、
もっと見てみたい…なんていう気持ちでお誘いしたのだけれど
こうしたら、いいよね? こうすれば、楽しいんじゃない?
なんて、どんどん話が進んで楽しくやってこられました。
今回のコンセプトは「森」。はじめからあったものではなかったのですが
互いに作品はこんなのにして、って話をしたら森に行き着いて。
わたしとreikoさんのお店でそんな風なものを感じていただけたら
大成功です!
また、次回があるのなら、一緒にデザインした商品を作ってみたいねと
話をしています。


最後に、大好きでいつもお買い物させていただいている憧れショップのcherry bearさんameri*萌さん飯塚礼子先生Misumiさん、petit pochetteさんに、作品をみていただいたり、いろいろアドバイスもいただいてとっても嬉しかったです。
「がんばりなー!」って励ましの言葉や、
来てくださったお客様のお顔を焼き付けて…
また今日からがんばろう!

by cutesmiles | 2008-11-28 18:25 | C*Smiles Shop