<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0144847_19124539.jpg

誕生日を家族に祝ってもらいました。
最近自分の歳が分からなくなるのは
なんなのでしょうね。꒰ ∩´∇ `∩꒱
忘れたいのかな!?

産んでくれた両親と、今居てくれる家族に感謝しながら、ノンビリと1日過ごしました。
[PR]
by cutesmiles | 2014-10-12 19:06
新しい和柄のハンカチ。二枚。
和風に洋テイストが入ってる感じで、可愛い。
ひとつは、お友達に頂きました。
なんでもない日だったのだけど、いつものお礼に…と。
わたしが珍しく買った和柄とテイストが一緒だったのと
お友達の気持ちがとっても嬉しい日でした。
c0144847_13445141.jpg

[PR]
by cutesmiles | 2014-10-10 13:37
c0144847_7531026.jpg

フエルト教室のオヤツ。
手作りして、おしゃべりとオヤツを楽しんで…。
良い1日を過ごしていただけたら良いなぁ。(*'-'*)
[PR]
by cutesmiles | 2014-10-07 07:46
c0144847_7275880.jpg


メニューを黒板に書く。
パステルって色が楽しい。
絵を描くのって楽しいな〜。
[PR]
by cutesmiles | 2014-10-07 07:20
お休みの日、思い立って消しゴムハンコを作ってみました。
結構難しい!
出来上がって、
ムスメお弁当の巾着に。
c0144847_11582370.jpg

[PR]
by cutesmiles | 2014-10-05 11:45
今年は春から月一ペースでワークショップを行いました。
夏は、船橋県民の森で草木染めとアロマの部屋飾りでした。

c0144847_99583.jpg

エスニックゴハン

c0144847_995911.jpg

c0144847_995998.jpg

c0144847_910069.jpg

アロマの部屋飾り製作中

c0144847_910018.jpg

夏を乗り切る和食

c0144847_910091.jpg

c0144847_910162.jpg

ヨモギで草木染め

キラキラの笑顔が皆さんステキでした。
[PR]
by cutesmiles | 2014-10-04 09:03
先週末、東庄県民の森でサイコロカレンダーを作ってきました。
c0144847_8545034.jpg

人々の優しさに触れて暖かい気持ちで1日過ごせました。
c0144847_8545020.jpg

こちらは、皆で作ったゴハンです❤︎
[PR]
by cutesmiles | 2014-10-04 08:50