「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0144847_18391851.jpg

ブログの投稿が続いてる!
スマホ便利過ぎます。
ちょっと、写してすぐに投稿ですから早いですね。
嬉しいな。

ワンピースを買いました。
柄が可愛いのです。
これを着てどこに出掛けよう〜!
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-26 18:34
c0144847_23434865.jpg

今、一つのグループさんのフエルト講習では、パンジーのリースを作っています。
シャビーな感じを出せているかな。

c0144847_23434878.jpg

花びら一枚ずつ作っていきます。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-25 23:37
c0144847_18574272.jpg

結構ネズミにしては大きいです。
c0144847_18574278.jpg

ピーッとか、ピルピル…とか、
可愛く鳴きます。
c0144847_18574363.jpg

少しウサギみたい。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-25 18:54
c0144847_191568.jpg


娘の高校説明会へ。
合間に、カフェでゴハン食べてきました。
制服でちんまり座る姿。
なんだか愛おしい。
c0144847_1915585.jpg

カフェラテアートに感激。
持ったいないね。苦い!
と複雑な感情。

只今、受験生。
親は、ただ応援とサポートするのみです。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-23 19:06
c0144847_1731536.jpg

いつの間に!
ハートカズラが伸び過ぎて床を這う様になってしまいました。
踏まれる前に、挿し木してあげなきゃ。

よくみたら、花が咲いていました。
なんだか、悪魔チックな形ですね!
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-22 17:25
c0144847_2021360.jpg

娘がペットショップで一目惚れしたネズミです。
一年位、このネズミが欲しいと粘るので根負け…。
うーん。
我が家は、小さい動物に弱いのです。
〔大好きと言う意味で。笑〕

この子、デグーマウスといいます。
よろしくね。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-21 19:49
c0144847_810412.jpg

わぁ、難しかった!
生クリームが緩くて、一度雪崩をおこしました。
なんとか直して、間に合いました。
息子大喜びしてくれました♫
よかった!
c0144847_810551.jpg


あとは、リクエストされていたチーズたっぷりのクリスピーピザです。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-20 08:04
c0144847_1828521.jpg

もう、そろそろ…というか、
やっとと言うか、スマホデビューしました。

最初メールを打つだけでも苦戦したけれど、慣れると便利!
ネット関係に強いですね。
なかなか出来なかったブログの更新も簡単に出来そうです♫

クローズしていたコメント欄も久しぶりに開けましたので、よろしかったらお話ししてくださいね。(*'-'*)
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-19 18:23
c0144847_18222752.jpg

今日は息子の12歳の誕生日です。
大好きなチョコケーキでお祝いです!
上手く出来るかな。

今朝学校に行く前に照れる息子を抱っこしました。
重くなったものです。(笑)
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-19 18:20
c0144847_2295911.jpg

いま、フエルト教室ではウサギさんを作っています。
羊毛をたっぷり入れて、おなかぽっこりに仕上げます♫
並べてみたら、新生児室の赤ちゃんみたいです。
こちらは、小物いれを作っています。
c0144847_2210181.jpg

始めて羊毛を扱う生徒さんですが、
とっても上手。

c0144847_2210052.jpg

c0144847_2210099.jpg

この日のランチです♫
シェフご馳走様です。
[PR]
by cutesmiles | 2013-06-18 22:03