「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0144847_165881.jpg


次回8月28日(日)の森のアトリエでのワークショップ
木の枝のキャンドルホルダーです。
枝の素朴さをいかして、シンプルなものを作ろうと心がけました。
ナチュラルな、カントリースタイルのお家や
子ども部屋に飾っていただけてもいいのではないかと思います。
(くれぐれも火のお取り扱いにはご注意くださいね。)
↑この写真は皆様に作っていただくものですが
ワークショップ当日は、アトリエにアレンジした別のデザインのものをいくつか持っていき飾る予定です。
森とキャンドルの雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

c0144847_171932.jpg


火を灯すとこんな風。
[PR]
c0144847_1131737.jpg


冬に行った森のアトリエワークショップの様子をご紹介します。
森のリース作りの為にたっぷりと木の実を準備!
この準備が楽しいこと。れいちゃんと、アネモネとでいろんな秘密の場所へいって
木の実を採ってきたのですよ。
くまの冬眠の準備みたいにね!



c0144847_1134645.jpg


クリスマスカラーのフエルトの花を作ります。
チョキチョキ。はさみを入れる幅で個性が出ますよ。
ちいさなアーティストたちです。


c0144847_1141483.jpg


好みの実をくくり付けます。皆さんこだわって実を選ばれています。



c0144847_1143859.jpg


とっても素敵にアレンジしてくださいました!


冬の森は、空気がピンとしてとても神秘的です。
土の下には霜柱が立ち、
寒いけれど、とってもきれいですよ。
今年の冬は12月4日(日)にクリスマスパーティーを作ろう!と、
雪のようなフレークキャンドル作りを予定していますので
是非いらしてくださいね。
[PR]