「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一番元気のいい時に、ハーブを摘みました。
ドライにして、オリーブオイルでインフューズドしてから
石けんに使います。

ミントは、夏の汗の臭い防止に。
ローズマリーは、お肌を元気にしてくれる効果があるそうです。

もう少し、お肌に張りが欲しいなぁー。
鏡を見ながら、うむむ…と悩む今日このごろです。c0144847_22113280.jpg
[PR]
by cutesmiles | 2010-06-27 22:11 | hand works
c0144847_23201252.jpg


ハオルシアさん。
株分けして、子どもが増えました。
ところどころ、ぴよーんと伸びてしまったのはどういう訳だろう。




c0144847_2317237.jpg


ずっと気になっていたクレマチス。
去年購入して、はじめてうちで花を咲かせました。
釣り鐘の形がかわいらしい。
[PR]
by cutesmiles | 2010-06-06 23:22 | life
この一年、ゆっくりとした時間を欲していなかったような。
ゆっくりのんびりが大好きなわたしが、不思議です。

去年のマンションの外装工事で植物を部屋に入れたら、
日照不足でみるみるうちに枯れてしまってとても寂しかったベランダ。
ここのところ、すこしずつ整えて緑が増えました。
友達から譲ってもらったハツユキカヅラとハオルシアは元気でホッとしています。
大事大事にしています。
ベランダで、緑の手入れをしていると心が安らぎますねー。
[PR]
by cutesmiles | 2010-06-05 23:56 | life
しばらくご無沙汰していました。
役員のお仕事、無事に引き継ぎが終わりました。
一年、沢山の仕事があり
沢山の人と関わりをもちました。
得意でない事への挑戦は、しんどいことが多かったですが
自分の幅が広がったような気がしています。

しっかりした部員さんに恵まれて、
自分が足りない所をフォローしてもらい
なんとか一年終える事ができました。
部員さん達とは、大変な事を乗り越えた戦友のような気分。
最後は、ランチで打ち上げしました。

今度は飲みに行こう!と盛り上がっています。c0144847_21588.jpg
[PR]
by cutesmiles | 2010-06-02 20:49 | life