<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧



25日は、カントリー&アンティークマーケットにご来場くださいまして
ありがとうございました。
作品をお客様に実際に手にとってみていただけて
とても幸せでした。
普段なら、なかなか会えない懐かしい人や大好きな人にも会えて
嬉しかったです。

今回、体力的にキツいなあ…という事もあったのですが
友人たちの力を借りて乗り切る事ができました。
頼もしい友人を持って幸せです。
そして、尊敬する玲子さんとの手作り談義もやはり好きだなぁ…と感じました。

しばらくお休みしていたネットショップを
12月中に開こうと思っています。

よかったら見に来てくださいね。
c0144847_2137152.jpgc0144847_21371222.jpgc0144847_21372442.jpgc0144847_21592775.jpg
[PR]
c0144847_2338478.jpg


小さなフエルトボールをいくつも作りました。

ストラップと、カバンにつける飾りと
キーホルダーと…
いろいろ考えてみています。
[PR]
てづくりして使っているせっけんも
並べます。
普段使い用、敏感肌用、くすみ対策、乾燥肌対策
の、4種類です。
c0144847_2340827.jpg
c0144847_2340352.jpg
[PR]
大王松のまつぼっくりを
ツリーに見立てて
裂き布や、好きなレースで飾り付けました。
立ててもいいけど
ころんと窓辺に転がしてもかわいいかもです。

c0144847_037160.jpg
[PR]
マーケットに並べるものを、少しずつ紹介しますね。
クリスマスのくつしたモチーフのオーナメントです。
水色、白、赤、茶…などなど。
クリスマスのもの、作るの大好きです。


c0144847_21573035.jpg
[PR]
c0144847_2346347.jpg




今年も、稲毛のカントリー&アンティークマーケットに参加させていただきます。
去年は沢山の出会いがありました。
今年も素敵な出会いがあるといいなぁ…と楽しみにしています。



11/25(水)
AM10:00~PM3:00
詳細は、↓こちらをご覧ください
http://www.geocities.jp/amerisecond/inage.html
[PR]