<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0144847_238648.jpgこんな子が
お家にやってきました。
まだ子供なんだって。
ねずみじゃないのよ。


[PR]
by cutesmiles | 2009-08-25 23:08 | life

c0144847_22542186.jpg

最近、ほっぺたがヒリヒリして、赤みがあるので
敏感肌に良いといわれる
イブニング・プリムローズオイルの石けんを作りました。
洗い上がった感じが、つっぱらずとってもしっとり。
お顔でもいけます。
なかなか気に入りました。

c0144847_22552445.jpg
お花を彫っておめかしです。

[PR]
by cutesmiles | 2009-08-25 22:59 | hand works
c0144847_0581779.jpgせいあさんから桃が届きました!
丹精込めて育てられた桃はとっても瑞々しくて新鮮です。
朝採りして送ってくださったので、
届いてすぐを一ついただきました。
美味しいー!
香りがね、とっても良いのです。
家中で大好きな味。年に一度の贅沢です。

今年も、美味しい桃をどうもありがとうございました。

[PR]
by cutesmiles | 2009-08-23 01:06 | life
今年も、お休みには軽井沢へ行きました。
この時、関東では豪雨!それを逃れてきた感じです。
お天気が悪いながらも、外にでる時には雨がやんで
カートやパターゴルフもできました。

c0144847_2157949.jpg

楽しみだった石の教会でのキャンドルナイト。
ハンドベルの演奏には癒されました。

c0144847_21562960.jpg

この時期の長野ってホスタが綺麗ですね。
関東では、そんなにみかけないですけど
ここでは、あちこちに葉の大きなものが元気に咲いています。

c0144847_21555367.jpg

natsuちゃんおすすめの
ブラッセリーナカガワさんでランチしました。
雨のあとのローズガーデンが素敵でした。アンティーク
家具が使われていて素敵な館でしたよ。

*少し忙しくなりそうなので
 コメント欄をしめさせていただいています。
 御用の方は、mailにてお知らせください。

[PR]
by cutesmiles | 2009-08-22 22:00 | life