<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
わたしは、毎日ゆるゆると過ごしていました。
正月からのゆるーい風邪がずっと治らなくて、寝込む程ではないものの
パワー不足というのか、まったく食欲もなくて
買い物に出かける気も起こらず、注文していただいたものを
チクチクして過ごしていました。
心配事があるとか、そういう訳でないのでご心配なくー。
ただのガス欠ですかねー。 ^-^)


[PR]
by cutesmiles | 2009-01-27 12:16 | life

c0144847_043851.jpg


新年ですね!
明けましておめでとうございます。
今日も朝方に起きてみたら東の空が少し明るい。
日の出が見られるかも!と外にでたら見られましたー!

c0144847_054441.jpg

それから、南の富士山。これも見られましたー。いい気分。

c0144847_06498.jpg


毎年気になっていたお節作りに挑戦しました。
でも、少しだけ。無理しない範囲で。
画像を撮り忘れてしまったのだけれど、黒豆、山芋きんとん、錦卵、だて巻を作りました。母の所にも持っていきました。

世の中、暗く沈んでいますが、
ひとつでも多く幸せな事があると良いですね。
わたしも、いまの幸せに感謝して一日ごとに丁寧に過ごして行きたいと思っています。

[PR]
by cutesmiles | 2009-01-02 00:10 | life