<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ここのところ、インドカレー好きです。
キッチンでドッタンバッタンと生地を打ち付け
ナンとかできあがりました。(なんちて)
c0144847_211216.jpg



明くる日は、パン作りでした。
早起きして生地をこねて、発酵から焼きまで何時間!?
c0144847_1351563.jpg見事…焼き過ぎました。T-T*)
モサモサで全然美味しくないのー。ものすごくショックでした。


[PR]
by cutesmiles | 2008-04-30 01:40 | life

旅行にでかけている間ワンの散歩を引き受けました。
2匹にひきずられるように歩くわたし
道行くワン連れの人に声をかけられ「散歩代理です。」と答えると
妙に納得されました。笑)
c0144847_7293321.jpg



c0144847_7281785.jpg
キッチンの前で待っている2匹。おいしい匂いがするのかなぁ。

[PR]
by cutesmiles | 2008-04-27 07:35 | life

ベランダで咲いたムスカリ
c0144847_1762932.jpg
[PR]
by cutesmiles | 2008-04-24 17:07 | life
c0144847_30097.jpg
ベランダの水仙が咲きました。
2種類の水仙を植えたのですが、これはとても美しく咲きました。
品種はカップフリルというのだそうです。
もうひとつのは、葉は元気だけど蕾が大きくならず小さなまま。
どうしてかなぁ…。肥料はやっていたんだけど。

洗濯物を部屋干ししていて
窓辺にはビッシリと洗濯物を干しているので
せっかくの春なのに、咲いた花が見えない…。;-;)
少し切り取って、花瓶に差しました。
この花瓶、骨董ジャンボリーで見つけたもの。
こういう翡翠色が大好きです。
いつかスージーのこういう色の彫り物のジャグが欲しいなぁ。^-^)

ところで、
「クロサギ」観に行きました。
山下さんのアップに耐えきれず、隣にいた友人に
「ぎゃ〜」と助けを求めたわたしです。
最初から終わりまで、素敵だったなぁー。

[PR]
by cutesmiles | 2008-04-04 14:44 | life