「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまのところ順調に印刷しています。
見本をずらりと並べてみると
最初に描いたものと後に描いたものはタッチが変わっているし
描きたいモチーフも変わっているなぁ…と思う。
ちょっと治したいなぁ…とウズウズして
合間にまだ印刷していない月の絵の手直しをしたりしています。

c0144847_2322011.jpg

表紙は、トランペッター君。
ユニフォームを着せたら、
いままでお気に入りだったフォントが似合わない。
で、いつもは使わないフォントを使ってみたら
割りとよかった!



注文したけれど、内容確認のメールが届かないという方が
万が一いらっしゃいましたら、メールをくださいませ。
メールはHPのprofileから送れます。

[PR]

c0144847_2335967.jpg
大変お待たせしてしまいましたが
カレンダーの見本ができました。
ご予約開始は9日(日)pm10:00〜です。

この絵は、12月の絵です。
前のブログで描いていた兄弟は、1月になりましたよ。

[PR]


c0144847_12511463.jpg
先週は近所のアンティークとハンドメイドのイベントに
お友達と一緒にでかけました。
わたしはアンティークのドイリーや小さいものを飾る棚を見つけました。
ドイリーは、雪の結晶みたいです。




c0144847_1253214.jpg
みぽんと会えました。
久しぶりだったけど、ちっとも変わらないかわいい笑顔で
嬉しかったですー。^-^*)
宝物をいただいてしまいました。
透けているのがすごいー!
水分がたっぷり詰まっている感じで、小さいのにズッシリ。
不思議ですー。

みぽんの多肉コレクション、とってもかわいいんですよー。

[PR]
by cutesmiles | 2007-12-05 13:07 | life