人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ?


カボチャ?_c0144847_0361797.jpg

いつもの野菜直売所で見つけたこれ、
最初はカボチャかとおもったら、ズッキーニでした。
おもしろ〜い。
食べてみたけど、やっぱり味は普通でした。



カボチャ?_c0144847_0382535.jpg


育て中のキュウリさんですが、
まだ収穫できてますー。
毎日一本くらい採れるとぬか漬けにして食べるのに
ちょうど良い量なんだけど
ちょっと足りないみたい。
苗が2本なんですが、あと一本あってもよかったかな。
これは、ハサミでパチンとした切り口。
ジンワリと汁がでてきます。

風がずいぶん涼しいですねー。
もう夏が終わるなぁー。なんてしみじみしています。
セミも大急ぎで鳴いているみたい。
わたしも、買ったお香を使ってしまおうと焚いています。


by cutesmiles | 2008-09-11 00:41 | life